私専用のノートパソコン FMVにしました (*^。^*) |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム

音符こんにちはニッコニコ


ちょっと ご無沙汰してしまいました。


デスクトップのパソコンの調子が悪くて 印刷ができなくなってしまいました。


前々からケーキレシピの入力や印刷に恐ろしく時間がかかってできなくて困ってたのですが、ついに ダメになってしまいました。


それで、今まで私のパソコンって持ってなかったのですが、共有だと何かと不便なことが多いし、間違って誰かのデーター消しちゃったらって思って 恐る恐る(笑)使ってたんだけど 家族のみんなはそれぞれノートパソコンを持っていたので ついに私も自分用のノートパソコンを持てるようになりました。 これで 遠慮なく 大胆に(?)使えます音符


どれで 使い始めるのに またまた なかなか慣れなくて・・・


写真の取り込みが やっとできるようになりましたキラキラ


これから また ブログ更新していきま~すHAPPY


まだ マウスを買ってないのでちょっと不便。

明日買ってこようかな・・・



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪