解決?しました!! |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム

今、写真の取り込みを再チャレンジしたら できました。



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


でも 最初はパソコンの方で○○○を認識できませんってメッセージが出て、



差し込む箇所を変えたら できた・・・



これって 解決って言えるのかなぁ?



最近PCがとっても重くって…



ワードを使ってても 待ち長くて 時間かかりすぎ。ストレスです~



ネットにつなげてるから重いんだって長男君に言われて



ワードだけにしても 重たくて 重たくて・・・



きっと何かがおかしいんだよね。



あ~ そのうちに 動かなくなりそうで怖いわぁ~



とりあえず 今は使えるようになりましたピース