コンデジ 写真レッスン |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム




 

 

 

ケーキ作りもガーデニングも・・・みゅっのブログ



 

 

One day Lessonで コンデジの撮り方を習ってきました。

 


私が焼いた アーモンドクッキーも


こんなにおしゃれに素敵に撮れました。


ちょっと見づらいけど 奥の方に写ってるのは


葉っぱのかたちと バラのかたちの バナナマドレーヌです。

 

 

もう、6年も前に買った 古いコンデジ

 

 

上手く撮れないのは カメラのせい

 

古いからだわ。


なんて 思ってたの。


そろそろ 買い換えないといけないのかなぁ


物入りだわ…


って 思ってたけど


まだまだ、 使えることがわかりました。

 

これだけ 撮れれば 私には充分。

 


ケーキ作りもガーデニングも・・・みゅっのブログ

 

ひとりでも こんな風に撮れるようになりたいなぁ。

 

同じクッキーでも 何倍もおいしそうに見えちゃう。

 

こんなおしゃれな写真は今回限りなんて事に

ならないようにしたいけど 

 

さて、 どうなる事でしょうか…

 



ケーキ作りもガーデニングも・・・みゅっのブログ