Dー1♡ | 韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 韓国認定校
Sugar Sugar 認定講師
Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)のchikaです
韓国釜山の自宅にてお教室をしております。

 

 

韓国釜山アイシングクッキー教室

 

Sugar Sugar 韓国の認定校ジングルベル

Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 認定講師のchikaです

 

釜山市の自宅にてお教室をしておりますうさぎ

ディプロマコース

 

ロールフォンダン1Dayコース

 

image

 

趣味で楽しみたい方向けの

新しいコース

プレジャーコース詳細

 

 

 

みなさんおはようございます!

いよいよ明日から

ANIME EXPOが始まります!

 


 
日本のアニメが題材で
好きな場面やキャラクターを
ケーキやクッキーで表現しますキラキラ

 

Instagramで交流をしている
ウルグアイのアーティストさんからご招待いただき
私も参加することになりましたウインク
 
エクスポ用のアイシングクッキーを
作成すること1週間
 
いよいよ最終チェックに入りましたおねがい
 
ちなみに私の作品は
日本、韓国時間の7月3日に
アップロードの予定ですキラキラ
 
 
 

 

こちらが招待してくださった

ウルグアイの若きアーティストさん

 

とってもチャーミングな

10代のアーティストさんですオッドアイ猫

 

 

 

そして。。。こちらが私笑い泣き

加工で違う人に笑あせる

 

アーティストの中で

日本人は私1人。

 

広報用の写真に

日本の国旗と韓国の国旗を組み込んでくださっていますピンク薔薇

 

 
 
 
 
 

 

ドキドキしてきましたキラキラ

 

 

 

Instagram

こちらもご覧ください⭐️