私のシャビーシックシリーズ♡ | 韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 韓国認定校
Sugar Sugar 認定講師
Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)のchikaです
韓国釜山の自宅にてお教室をしております。

 

 

韓国釜山アイシングクッキー教室

 

Sugar Sugar 韓国の認定校ジングルベル

Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 認定講師のchikaです

 

釜山市の自宅にてお教室をしておりますうさぎ

 

 

 

ジングルベルディプロマコース詳細はこちら

 

ディプロマコース

 

ジングルベルロールフォンダン1Dayコース詳細はこちら

 

ロールフォンダン1Dayコース

 

 

 

今まで沢山のアイシングクッキーを作りましたが

一番多いのが

シャビーシック シリーズ✨

 

 

この微妙な割れ目から見えるクラックエフェクト

 

 

塗り方を工夫しています♫

 

 

こんなシリーズを作る時に

私の中でマストなレンガも表現して

 

シャビーシックテイストの壁のような

壁飾りのような…

 

未完成な感じがする

こんなテイストが好きです。

 

 

夏を意識した作品達と一緒に

撮ってみました💕

 

image

 

 

こちらもシャビーシック テイストの

私の中で

好きなクッキー上位に入るクラウン💕

 

これからも

好きを表現していけたらと思います^^

 

 

 

Instagram

こちらもご覧ください⭐️