SugarSugarお勉強会 | 韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

韓国釜山 アイシングクッキー教室          Atelier chez.malo  (アトリエ シェマロ)

Sugar Sugar 韓国認定校
Sugar Sugar 認定講師
Atelier chez malo(アトリエ シェマロ)のchikaです
韓国釜山の自宅にてお教室をしております。

韓国釜山アイシングクッキー教室

Atelier chez malo(アトリエ•シェ•マロ)

SugarSugar認定講師chikaです。

 

釜山市の自宅にてお教室をしておりますうさぎハート

 

 

 

日本での学びの旅、最終日に

SugarSugarのお勉強会に参加して来ました。

海外住まいの私は初の参加でした。

 

今回の内容はロールフォンダンキラキラ*

 

ボウル2つで簡単に出来て

とっても美味しいロールフォンダン!!

 

 

((keiko先生のデモ、イングリッシュローズ))

綺麗でうっとりしますキラキラ*

 

伸びがいいのに手につきにくく

固まってもすぐほぐれて扱いやすいです。

 

これからはこのフォンダンで

色々作ってみたいと思いますキティ×笑2

 

 

無事に韓国まで持って帰れてホッ。

 

keiko先生ありがとうございましたほし

 

 

 

そして、初めてお会いする講師の皆さまと親睦も深め

とても貴重な時間を過ごしました。

 

ご一緒させていただいた講師の皆さま

ありがとうございましたほし