お見合いとオーディションは似てる! | 川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

「お帰りなさい!」をあなたに届けたい

おはようございます。

さすがに朝は冷え込んできましたね。

 

昨夜はフィギュアスケートに燃えました。

羽生君の別格の美しさ、完璧さに心震えますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナーの荒川久美江です。

 

 

 

 

さて・・・

週末は生徒たちが頑張っていました。

オーディションです炎

当日になればもう私は祈る事、応援する事しかできないんですけどね。

信じて突き進む事、あとは楽しむ事、

これが出来ていれば、結果は自ずとついてきます。

 

 

 

 

 

彼女たちを信じて、祈り続けます。

 

 

 

 

 

お見合いはオーディションに似てますね。

いかに相手に気に入ってもらえるか?

相手にとって必要な人と思ってもらえるか?

笑顔と話術と会話力と、そして一番大事な素直さと・・・。

しんどい事はもちろんあるけど、明るく楽しんじゃうのが一番グッ

 

 

 

 

 

私ね、「絶対に結婚する!!」って決めてから

色んな場所で目にする綺麗なブライダルの看板とか

ウインドウに飾られているウエディングドレスとかを

写メしてスマホに保存してたのよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

お見合いでため息つくような出来事があっても

あーあ、もうしんどいなーゲッソリって思っても、

 

それらの画像を見て

「いやいや、私は絶対に結婚するんだから炎」って

自分に言い聞かせたり、気持ちを切り替えたりしてました。

 

 

 

 

それで現実に50代でも結婚できたし、

そう言えば36歳で一度目の結婚をした時も

「私は絶対結婚するんだから炎」って決めていましたね。

全然誰とも出会ってない時からねウインク

 

 

 

 

やっぱり

「信じるものは救われる」的な、

引き寄せの法則的なものが働くんでしょうね。

 

 

 

 

もし自分の夢や願いがいつまでも叶わないとしたら

思いが弱いか、実は本心からそう思ってないか

もしくはどこかで自分を信じていない部分があるのかもしれません。

 

 

 

 

「夢は叶う!

「願いは届く!

 

 

 

 

さあ、今週も明るく頑張ろうねニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江