入会直後にモテ期が来ます! | 川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

「お帰りなさい!」をあなたに届けたい

昼間の暖かさにつられて

夕方薄着で買い物に出たら

ブルっとしました。

 

 

 

寒暖の差が激しいので気をつけないとですね。

婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

 

私が結婚相談所で活動したのは約7ヶ月でした。

昨年5月のGW明けに始めて、

11月上旬にはもう成婚退会を決めていたので

実質は半年間ですね。

 

 

 

 

18名の男性会員とお見合いし

交際したのは7名位だったと思います。

 

 

 

 

 

入会すると直ぐに「モテ期」が来ます。

私はね、もう既にいい年だったので

そんなに沢山のお申し込みは来ませんでしたが、

それでもトータルしたら20名位は来ましたよ。

10歳年下の人からも申し込まれました。

 

 

 

 

男性も女性も新しい会員さんは新鮮だし

まだ誰ともお見合いしてないうちに

いい印象を与えて早めに交際に持って行きたいピンクハート

って思ってますからね、それはもう競争です。

 

 

 

 

私からはまず20名申し込みましたね。

 

「ほとんどが断れますからそのつもりで・・・」真顔

とカウンセラーから言われていたのですが、

4~5名OKのお返事をいただきました。

 

 

 

 

 

何か思うんですけど・・・

 

 

 

 

 

決めつけてかかるのが一番良くないですよね!?

今までこうだったから、こうなるはず!!

とか

私の経験ではこうだからあなたもこうです!!

とか

本当にやってみないとわからないこといっぱいあります。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

「こんな年だから・・・」

「どうせ私なんか・・・」

 

 

 

 

って言うの一番いけないと思うんです。

何事もやってみないとわからないですよ。

 

 

 

 

覚悟を決めるか否かです。

もうそれしかないですね。

 

 

 

 

臨機応変にサポートしていきますからねウインク

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江