以前、ネット上に


私が

「治ってきた感じがする。」

と書いたら、


全く知らない人に

「気狂い」

とコメントされた事がある。


自分で「治った」感覚をゲットする事は「気狂い」なのだろーか?


以前は、ネット上で「白人に尻尾を振ってくっついて行っちゃう日本人バカ女」とコメントされて、トラウマの再演状態になったことはあった。


でも、「気狂い」と言われても、「勝手に言ってろ!」と思うだけで、特にトラウマ反応は起こらなかった。


不思議だ。


これも治った事の証明になるのかも.....❓


今日はキッチンテーブルにお花を置いてお夕飯も作ろうとしたけど、友人から電話がかかって来て夫と私はお夕飯にご招待。


普通に過ごせる事に感謝🥲