To Be | ザ・チューインガムズのブログ

ザ・チューインガムズのブログ

こんにちは、東京の高校生バンド ザ・チューインガムズです

ハイロウズとかローリングストーンズ ロックンロール好きです

カッコいい曲とか記事上げてくのでみてね!!!

To Be
作詞・作曲 小木原海斗

ナツメグを求めて 走り出す夏の今頃
高い所はダメなんだ 狭い所もダメなんだ

掃除したのなら後悔はしない
大掃除したのなら悲しみも終わりさ

To Be
信じてあげるだけでも
To Be
出来ないよりはマシさ

To Be
何も出来ないとしても
To Be
死んでるよりはマシさ

急ぎ足を速めて 加速する俺のバイク
頭の先を勝ち取る スゴワザ決めてやるぜ

午前が午後へ 太陽が月へ
海が見えたのなら苦しみは消えるさ

To Be
信じてあげるだけでも
To Be
出来ないよりはマシさ

To Be
何も出来ないとしても
To Be
死んでるよりはマシさ

To Be
たとえ死んじゃったとしても
To Be
生まれないよりはマシさ