ザ・チューインガムズのブログ

ザ・チューインガムズのブログ

こんにちは、東京の高校生バンド ザ・チューインガムズです

ハイロウズとかローリングストーンズ ロックンロール好きです

カッコいい曲とか記事上げてくのでみてね!!!

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます CHEWIN'GUMSです






5/1に、渋谷テラプレーンというライブバーにて我々CHEWIN'GUMSが主催するライブイベントの開催が決定しました!!


今回の出演者は、僕たちがリスペクトする同世代のシンガー達を集めました!

そこで出演者達の紹介を勝手にやりたいと思います🤣🤣🤣




伊藤大生


トップバッターを務めてくれるのは、かつて立川一のパンクバンドと呼ばれた超音速ジェット少年少女ズのボーカリストだった伊藤大生くんです!

大生くんはですねー、超音速時代から対バンしたりカラオケ行ったり飯食ったりする仲ですね。そしてなにより彼は音楽がめっちゃ好き!超音速のときはパンクで僕らを圧倒してくれたけど、今彼は弾き語りでロックンロールっぽいやつとかフォークっぽいのもやってるイメージありますねぇ。彼も作詞作曲を自分でやって超音速のときは見れなかった姿が見えますね。






シカゴ・kittenズ


2番目はシカゴ・kittenズ!

今一番キテる清瀬が誇る高校生バンドですね!小木原と同い年です。

彼らはもうなんというかめちゃくちゃかっこいいっすね。最初見たとき衝撃でした。ギターボーカルのたもけんを筆頭に個々の高い演奏技術を上手く曲の中で発揮させることができるという。しかもスリーピースですから、そこがカッコいいですよねー。一人一人無駄な動きが無いですし、なおかつそれぞれが良い立ち位置で演奏できてる!ジャンル的にはファンク、ブルース、ロックンロールとかですかね。彼らが音楽シーンで成功することを祈ります。






ノジマナオキ


今回のライブ出演者の中で最年長、唯一の成人シンガーソングライター、ノジマナオキくんです!

彼もロックが大好き音楽大好き人間ですね。邦楽ではミッシェルガンエレファントやエレファントカシマシなどに影響を受け、ガレージだけでなく邦洋問わずパンクポップロックンロールブルースなんかも聴きますし書く曲も色んなジャンルのがあって面白いです。

そんでもって、ノジマくんとは2015年に出会ってから長い付き合いでしてねー。一緒にバンドやったり曲作ったり、かなり前からガムズのライブ来てくれてましたし。すごく良い関係ですね







そして最後は、、、



CHEWIN'GUMS


僕らは新曲持ってきますよー!!

めっちゃポップなパンクソング!!

時代は令和になるけど、俺らは永遠の平成生まれだじょ






各ステージが終わったあとはフリーでセッションしようと思います。


もし観客の人でも「歌いてぇ!!」って人がいれば飛び行ってきてください!!



渋谷テラプレーン←ライブバーのHP