先月受けた健康診断でもらった紹介状をシェビーに見せながら、「これって独身イケメンドクターをご紹介キラキラとかじゃないわよねぇ?外科系じゃないドクターがいいなぁラブラブ」なんて言ったら呆れた顔で見つめられてしまったしぇび母です。{6F2AC399-5885-45A9-8A99-98BB349E8B55}

はいはい、わかってますよえー

ちゃんと病院行ってちゃんと検査して来ましたよちっ
 
FBでご縁のあった方から新米をいただきましたありがちなキラキラ
ミニーちゃん、パパさんママさんありがとうございましたブタ 
{CBC1C4FE-CB2E-49DB-A0A5-40DFF48B2750}
先日の三連休初日に新米おにぎりを持って本牧のシンボルタワー公園へお出かけしましたonigiri*
{69195A80-F1D9-449A-AC36-3930A44A0BFA}
残念ですけどシェビーのおにぎりはありませんよぼちいさん ぷぷ
当日の朝に思い立ったもんで適当弁当です汗
美味しいお米って、炊き立てはもちろ冷めても美味しいんですよね。
海を見ながらとっても美味しくいただきましたペロリ
{D9827037-C473-49B2-BD60-2C55811D3644}
この日はドッグランキャラバンのマルチーズ犬のイベントがあったらしく、シンボルタワー公園はマルチーズだらけええっ!うわー
キャンキャン吠えられたりもしましたが、我家の王子は相手にすることもなくドーンと構えておられましたcrown*
なーんてウソウソえへ
ドーンと構えてるわけじゃなくて、どうして良いかわからずフリーズしてたのよねぼちいさん ぷぷ
{E2D422E4-134C-4DD8-AF84-2FD921AEA4B9}
父が居ることが嬉しいらしく、ちょっと歩くごとに振り返って嬉しそうに父を見上げる王子王冠
母はそんな王子が可愛くて、ニヤニヤしながら二人を見つめる怪しいおばさんになってましたあはは・・・
 
公園の帰りに障子紙を買いにホームセンターへ障子
{BD59FEC2-4BBA-4219-87C2-C6D5E51713C0}
あら!気が付いちゃった?
また今度ねーとぼける
 
さて、しぇび家の晩ご飯ですヨネスケ
{BF171F0D-C7A5-4D1A-B192-B9F3C90E2F64}
父が沖縄出張から帰って来た日の晩ご飯です。
あっさりしたものが食べたいとリクエストがあったので、優しい味のあんかけご飯にしました。
 
{EC1E56A4-77B6-474B-AF54-685DE663E3D0}
レトルトの叙々苑のチゲスープがあったので、お肉、野菜、豆腐、コチュジャンを足してかさ増ししました。
いつか叙々苑で焼肉食べてみたいわぁ焼肉
 
{D3CC64C9-F4FF-45C9-AB7F-93F52B737666}
那珂湊で買って冷凍していたフグの一夜干しを唐揚げしました。
父のビールがすすんじゃいますねビール
 
急な出張で8日から秋田県に行っている父がもうすぐ帰って来ます飛行機
今日の晩ご飯は鍋にしようかなにこにこ
 
 
頑張っていたお友達コギちゃんがお空に旅立ちました。
ご飯が食べられなくなってからも立ち上がってお水を飲みに行ったり、本当によく頑張ったね。
キミの生きようとする気持ちがママさんのブログから伝わってきたよ。
こんな頑張り屋さんな可愛い子を奪った病気が本当に憎くてたまらないです。
明日はキミを思って空を見るからね。
これからはお空でみんなを見守ってね。
お空から関西弁のツッコミ待ってるよ。
わん太くんありがとう。