今日も色々と家族サービスで忙しかったオヤジ♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ晴れ晴れ気温も11度くらいまで上がってアップアップアップ

過ごし易い天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜音譜

 

 

日曜日の午前中はツインズ達ニコニコニコニコの水泳教室の送迎DASH!

 

 

…で今日のランチナイフとフォークはてなマーク

2人共お腹が空いたガーンガーンとの事なので

自宅近所の美味しい喫茶店へGoDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

ツインズ達ニコニコニコニコはパスタセットナイフとフォークをオーダーメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあまりお腹が空いてなかったノデしょぼん

野菜サラダサンドセット食パンをオーダーメモ

 

 

 

 

 

 

 

寒いノニ2人は冷たいオレンジジュースオレンジを飲んでたり…!?あせるあせる

午後からは高校生のお兄ちゃんの塾の送迎DASH!

したり

大学入学共通テストメモが終わったお姉ちゃんを駅まで迎えに行ったり

と本日もプライベートタイムは皆無なオヤジで~すガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい