今日からいよいよ娘の大学共通テスト!~のアメ車もメンテ??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は雲は多かったくもりくもりデスが…一応晴れ晴れ気温も9度くらいまで上がってアップアップ

過ごし易い天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日・明日と浪人生の娘が大学共通テストメモ

朝から緊張した面持ちで試験会場へガーンあせるあせるあせる行きましたワビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

変わってビックリマーク

最近は子供達の塾や習い事の送迎DASH!

プライベートの時間がほとんどないオヤジガーン

大好きなラブラブアメ車にも殆ど乗れないノデ

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが上がらないようにメンテレンチをしてあげないとネグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーも「オプティマ」なので!?

 

 

 

 

 

 

専用充電器じゃーないと上手く充電できないんデスわニコニコあせる

それよりも…

早くお姉ちゃんに「良い春が来る桜」とイイんですけどねニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい