今日は緊急??で歯医者へGo!!♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は快晴晴れ晴れ晴れ、しかし北風が冷たくて台風気温も7度くらいまでしか上がらずダウンダウンダウン

凍えるような大変寒い天気の1日デシタぁ~しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

実はお正月早々ビックリマーク

おせち料理の中にあるお餅を食べて割り箸いたら…はてなマーク

 

 

奥歯の詰め物が…はてなマークはてなマーク

よりによって外れてしまったぁぁぁ~ガーンあせるあせるあせる

 

私の行きつけの歯医者病院さんは今日から診療って事なので

早速朝一で無理矢理!?に予約を入れてもらいましたぁ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

サスガニお正月休み明けで混んでおりましたがあせるあせる

無事、外れた詰め物を再着して頂きましたニコニコチョキ

もし次に外れたら今度は作り直しだそうですワニコニコグッド!

 

それにしてもチョッと穴が開いた状態でも正月3が日は食事が食べにくかったデスわガーンあせるあせる

やっぱり芸能人も一般人も「歯が命!!」デスね(爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい