今日から2022年の仕事始め(神頼み??)♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ、しかし北風が冷たくて台風気温も9度くらいまでしか上がらずダウンダウン

凍えるような大変寒い天気の1日デシタぁ~しょぼんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日から2022年の仕事始めメモ

 

…って事で

事務所近所の神社へ初詣も兼ねて神頼みはてなマークはてなマーク

先ずはビックリマーク

事務所の町内にある氏神様へGoDASH!

 

 

 

 

 

 

 

一つじゃ~物足りない!?って事で

もう一軒、近所の神社へ参拝にニコニコチョキ

「今年は娘の大学受験が上手く行きますように…音譜

「私の夢も実現できますように…音譜

「家族全員が健康でありますように…音譜

「その他諸々…音譜

をお祈りしてきましたぁ~チョキ

 

2つの神社を回ったので全てかないそうな予感が…はてなマークはてなマーク(爆笑にひひアップアップアップ音譜音譜音譜音譜

何事も前向きに行きましょうパンチ!音譜音譜音譜

メチャクチャ単純なアラフィフオヤジで~すにひひチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい