今日の我が家のディナーは??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温も15度くらいまで上がってアップアップ

風も無く穏やかな天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

今日はビックリマーク

朝から合気道柔道の昇級審査の裏方のお手伝いをしたり…

午後は中学生の子供達の塾の送迎をしたり…

とアメ車に乗る時間は殆ど無しガーン汗

 

 

そんな欲求不満むっの溜まる日曜日の我が家の晩御飯ナイフとフォークは…はてなマーク

子供達4人のリクエストで近所のデリバリーピザチーズをお持ち帰り

それにしてもココんちの「持ち帰ると1枚半額」ってのがイイっすよねぇ~グッド!

 

 

 

 

 

 

私の大好きなラブラブ

ガーリック・ピザチーズ

 

 

 

 

 

 

王道のグッド!

マルゲリータ・ピザチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビマヨ・ピザチーズ

の合計3枚をお持ち帰りチョキ

 

 

 

 

 

 

ピザを子供達に殆ど食べられてしょぼん汗汗しまった私は

食後ナイフとフォークにハワイアン・コナビール虹で晩酌ビールですワ

このビールが一番旨かったりして…ニコニコ汗汗汗(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい