今日は月末の銀行回りにオヤジの趣味的チャリでGo!!!♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温は昨日同様15度くらいまで上がってアップアップ

朝晩は大変寒かったデスが…汗汗

日中は風も無く穏やかな天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日は天気も良いし晴れ晴れ晴れ昼休みを使って

月末の銀行回り(金策がま口財布ショック!汗汗汗)へ

いつもは車で一挙に車…デスが

たまにはチャリ自転車で行く事にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それも拘りの70年代風のチャリ自転車

銀行2軒銀行 

郵便局ポスト

を回ってDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

序に訳も無くはてなマーク

ホームセンターレンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンしっぽフリフリちゃんコーナーを見に行って目

やっぱり

うちのCoCoちゃんが一番だな!?!?

と完全な親バカ状態なオヤジガーン汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

帰りは事務所近所の公園に寄ってビックリマーク

オフロードコースを走って遊んだりニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停めたチャリ自転車のフレームの間から

ふと見える目

名古屋駅の摩天楼群ビルビルビルビルビル

なかなか良かったり…ニコニコチョキ音譜音譜音譜

チョッとした事に感動する「ちょい悪オヤジ」で~すにひひチョキ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい