Animal Kingdom. | Chevy Day's

たまにはネコちゃんの画像でもいかがでしょうか。

イヌ派ですけど、カワイイですよね。

 

このネコ、そんじょそこらのネコじゃなくて、スナネコっつーネコ。

エジプトとかアッチの方の砂地に生息してるんですって。

 

そんなワケで、那須どうぶつ王国にやってきました。

 

ハシビロコウさん目線いただきました。

あざっす。

 

真上からジャガーに覗かれたりして、展示の仕方もオモロー。

なんですけど、10月中旬の那須。

半そで半ズボンで行っちゃったから、さみーのなんの。

各所を早歩きで見て回って、土産屋と休憩室で暖をとっておりました。

 

で、昼メシ。

 

ヤマネコ米を食べよう。

 

「和牛オムハヤシ」

 

「那須和牛カレー」

どちらにしても、わざわざ和牛を使わなくてもいいんじゃね?ってヤツ。

ま、観光地価格に仕上げるにはそのくらいやらなきゃダメか。

ごちそうさまでした。

 

ヤマネコテラス洋食 / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m