PENNY LANE. | Chevy Day's

引き続きのナス。

翌朝用にと、パンを買い込むコトとなり、山奥へと進みます。

こんなトコにパン屋があるのか・・・?

ありました。

しかも大行列。

駐車場整理の警備員まで配置されているホドの大盛況。

『Bakery & Cafe PENNY LANE』

 

店名からもお分かりの通り、かなりビートルズ寄りな店でございます。

 

その所縁はなんなんでしょうね?

 

入場制限が出来るほどの行列に並ぶことしばし。

 

店内にも続く列に沿って並べられたパンをチョイスしながら進みます。

 

いやはや、どれも旨そうだ。

 

車を何台も所有できるホドの金が唸ってたら、TYPE1も所有してみたい。

オーバルウィンドウのヤツね。

そういえば、ビンテージワーゲン専門店で有名な「FLAT4」が本牧に移転してきてますね。

元デニーズだったトコを上手くリフォームしてあります。

 

BEATLESに関しては、好きでもないし嫌いでもない。

 

さて、列は前へと進みます。

 

間もなくレジに到着。

 

うはっ。

 

ずいぶん買っちゃったなオイ。

 

手提げ袋もシャレオツ。

 

全種類食べたワケじゃないけど、美味いわー。

また食べたいわー。

でもナスだわー。

と思ってたら奥さん!

東京ソラマチにも出来たんですってよ。

 

でもまたココに買いに行きたいかも。

ごちそうさまでした。

 

レストラン ペニーレイン 那須店パン / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m