eight #8. | Chevy Day's

8の付く店に8回目の訪問。

『馬車道8』

 

ご存じ立ち呑み中華のお店。

立ち呑みで中華と言えば、昔っからある大井町の「臚雷亭」が走りでしょうか。

今では他にも数店ありますね。

 

お通しは「香港風おでん」

万能ダレも利用します。

 

「刻みザーサイと甘酢ガリの冷奴」

初夏のメニュウだから、今はもうないヤツ。

 

メガ角お代わり。

 

点心メニュウから「肉焼売」

少しずつ色んなメニュウを食べられるってトコがイイ。

 

もう一杯は、軽くレモンサワー。

 

「海鮮入りライスペーパー春巻き」

 

サックサクの美味いヤツ。

 

さーて、今年の呑み納めはどーっすかな。

ごちそうさまでした。

 

馬車道8中華料理 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m