inexpensive. | Chevy Day's

ひさしぶりにトンカツが食べたくなった。

林SPF豚使用とか、高級な店も多くありますが、いたって庶民的なお店でございます。

『とん八』

 

どうです?

いたって庶民的でやさしいお値段。

最近「カキフライ始めました」の張り紙も見受けられております。

 

さてと。

 

ひゃっこい麦茶を啜りつつ、待つコトしばし。

 

「ロースかつ定食」

 

小皿に大根、キュウリ、白菜の漬物。

 

味噌汁。

 

そして堂々のロースかつ。

イイ色に揚がっております。

 

特徴的な断面。

まるで薄焼き卵が挟まれているような。

 

コレが旨いんだよね。

こんどカツカレーも食べてみないと。

あ、カキフライも。

 

ごちそうさまでした。

 

とんかつ料理 とん八とんかつ / 鮫洲駅青物横丁駅品川シーサイド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m