refreshing. | Chevy Day's

予てより、一度は行ってみたいと思っていたハンバーグの店。

っつーことで、引き続き御殿場プレミアム・アウトレットより。

『炭焼きレストランさわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店』

 

かなりの人気店なので、昼前には1日分の予約が埋まっちまいます。

 

当方としましては、予約券発行時間の9時に行って予約済。

 

所定の時間に店頭に出向くワケですが、205組約409分待ちという、ちょっとよくわからない状況となっておます。

 

が、予定通り順番が回ってきまして、

 

晴れて入店と相成りました。

 

ふぅ~ん、なるほどね。

 

げんこつ、おにぎりフェアに乗っかります。

 

セットのドリンクはアイスコーヒーをチョイス。

 

季節の野菜スープ。

 

そしてshow time !

 

 

以下、せっかくなので動画でどうぞ。



 

「げんこつ倶楽部」にしたんで、ハンバーグは250g。

ソースはオニオンソースで。

 

なるほど、しっかりとした肉々しい歯ごたえ、ペロリと行けちゃう美味さ。

人気なのもナットク。

でもアレですよね、ハングリータイガーとかフライングガーデンと同じ感じ?

そんな感じ。

 

ごちそうさまでした。

 

炭焼きレストランさわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店ハンバーグ / 御殿場駅足柄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m