premium. | Chevy Day's

しばし幻想的な富士山に目を奪われていた日。

これ、御殿場プレミアム・アウトレットからなんですけどね。

画面左から右に霧(?)がサーッと伸びていくところなんですよ。

それでは、その時の模様をご覧ください。

 

いかがしたでしょうか?

タイムラプス撮影なので早送りですけど、目の当たりにすると暫く動けなくなります。

なんていう現象なんだろ?

なんか名前でも付いてんのかね?

気象予報士のアナタ、解説をお願いします。

で、ひと段落して落ち着いたんでメシ。

 

『沼津 魚がし鮨 御殿場アウトレット店』 

 

20:00までの時短営業。

少し待ったけど、めでたく入店を果たしました。

 

呑みます。

 

がーさす!

やっぱ「はま寿司」とは違うな!

当たり前だけど!!

 

「白子の天ぷら」

 

などなど、

 

ネタの種類、品質も含め、気分は上々。

 

どんどんイキマショー。

 

牡蠣!

 

うまっ!

 

静岡なもんですから、緑茶割りに。

 

マグロを摘まんでからの、

 

巻き物。

 

ルーシーモノもいただいておきましょう。

 

ゲソ握りからの、

 

肉!

何故かメニュウにあるチャーシューも美味い。

 

ベロが飛び出したようなビジュアルの鉄火巻き等で〆。

贅沢しちゃったよ。

スシはまたしばらくは「はま寿司」だな。

 

ごちそうさまでした。

 

沼津魚がし鮨 御殿場アウトレット店回転寿司 / 御殿場駅足柄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m