opposite pattern. | Chevy Day's

関内あたりから福富町にやってきました。

福富町から関内に向かうパターンはあるけど、逆パターンは珍しいかも。

『浜とん本店』

 

「ホッピー(黒)」

2月7日まで土日のみの営業をされていた頃。

 

「ガツ刺し(ハーフサイズ)」

7月11日まで神奈川マンボー発令中ではありますが、禁酒令は解除されたいま。

 

「しろ・なんこつ・はらみ」

とは言え、20時までだとか4名以内だとかさ。

 

「ラム串」

そして確実に酒が弱くなっている気がする。

 

ナカお代わり。

平常時に戻ったら、夜中までハシゴできる身体ではなくなっているのでは?

 

ま、そんなお年頃なのかも知れませんな。

 

「厚揚げ」

 

「つくね」

ん?

つくねプラスのつもりが、ただのつくねだったか?

ま、いいけど。

 

「皿なんこつ」

最後にコイツをいただいてお勘定。

 

さっ、明日から3月。

まだ明るいし、ぶらぶら歩いて帰ろ。

ごちそうさまでした。

 

浜とん焼きとん / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m