piccoro paccoro. | Chevy Day's

急ぎ足での3軒目。

ラストオーダーの19時まで残り僅か。

 

21日からは酒類の提供は19時まで、っつーコトはラストオーダー18時になるのか?

そしたらカクヤスさんにホッピー1ケース追加だな。

 

それはさておき3軒目。

 

階段を上って左折。

 

そのドン付き左手。

 

『FENICOTTERO』

3年ないし5年に1度しか行く機会のない二俣川に出来た新店舗は繁盛しているのでしょうか。

 

桜を見ながら呑むペローニの味も、どこか懐かしく感じる今日この頃。

 

「グラタン」

 

「ミニモンゴウイカ」

且つて、メニュウボードに書かれているコレを「ミニモニ・ゴウイカ」と言って注文しているツワモノが居たのも懐かしい話。

 

そんなワケでお時間となりました。

緊急事態宣言解除まであと3日。

おいスカポンタン、マンボーはいつまでやるんだ?

ごちそうさまでした。

 

フェニコッテロイタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m