SHINKI. | Chevy Day's

兼ねてからの課題店として、もう何年も経つ店。

何度かトライするも、満席か品切れで入店が叶わないままだったんだよね。

そんな人気店だけど、コノ日は運よく数席の空きがあったんで、念願かなって新規入店。

『伸喜』

 

野毛エリアに数ある焼き鳥屋の中でも、人気が高い店の1つ。

カウンター席のみで、入り口に一番近い端の席に座った。

 

まずは「ホッピー(白)」をいただく。

知ってはいたけど、ナカ・ソトのオーダーができないシステムなのが残念。

 

さてと。

 

「はつ」

 

「もつ」

 

注文したモノが供されるまでの時間がそこそこ長く、待たされる。

ま、それもやむなし。

っつーことで、ホッピー(白)お代わり。

 

「かしら」

 

「なんこつ」

 

「かわ」

ウワサ通り、特にかわが美味かった。

ココでゆっくり呑むのもいいんだけど、ホッピーは1杯ずつのシステムだし。

ラストオーダーの19時は迫ってくるし・・・。

 

もう一軒ハシゴしよう。

 

2月の野毛も人通りはまばらだった。

ごちそうさまでした。

 

伸喜焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m