morning. | Chevy Day's

出張った先で朝メシを食べる事はほとんどないんですけどね。

ひさびさの出張だし、食べてみる事にしたんですわ。

『珈琲館 男爵』

 

落ち着いた内装の店内。

前を通ったことは何度もあるんだけど、入るのは初めて。

 

メニュウはこんな感じ。

 

注文したのは、右下の囲みにあるモーニングサービスから。

 

「コーヒー オープントースト付」

 

トーストの上にオムレツ。

ケチャップではなくソース。

 

イイ塩梅のとろとろ具合。

厨房にから聞こえてくる音に耳を傾けると、注文が入ってたら1つ1つ拵えている様子。

あ、オイシイトコロは最後に食べる派です。

 

出勤前のひととき。

440円で心地よい時間が過ごせました。

ごちそうさまでした。

 

男爵喫茶店 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m