deer. | Chevy Day's

思いがけずイイモノが手に入った。

「紅葉」

そう、シカのお肉なのであります。

しかも冷凍されていないチルドのモモ肉。

 

コイツをこうして、

 

フライパンで焼く。

 

全ての面に焼き色を付けて、

 

この状態になったらアルミホイルに包んでお休み。

その間に同じフライパンでソースを拵えておいて・・・

 

こうする。

ローストディア。

トゥナイヤイヤイヤ​イヤイヤイヤディア。

こりゃうめー。

リアルジビエ、硬くもなく軟らかい。

言われなければ牛肉。

 

コチラも頂戴した「ホッケの刺身」

コレもいと珍しい一品。

脂が乗ってて美味し。

そして他にも頂戴したモノがあるんですけど、それはまた今度。

ごちそうさまでした。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m