newcomer. | Chevy Day's

コロちゃんの影響で閉店を余儀なくされる店も多くある中で、新たに開店される店もある。

新山下にも1月30日に1店が開店されました。

以前はヤマザキパンだった店舗。

『ホルモン鉄板焼 ゆん』

 

ご近所の友人に誘われて行ってみました。

とりあえずナマ。

 

メニュウはこんな感じ。

全てのメニュウがテイクアウト可。

 

残念ながらホッピーは無いのであります。

 

「生牡蠣(韓国風ヤンニョム)」

 

大粒のプリプリッ。

 

「ケジャン」

コノ日ラス1だった品をゲッツ。

残った辛味噌は、お持ち帰りにして下さいました。

 

「チャンジャ」

 

赤いのが3品ほど続きましたので、次はコノ店のカンバンメニュウにイキマショウ。

 

「和牛ホルモン鉄板鍋」

この形状の鍋は初めてかも。

 

ホルモンとテチャンを1人前ずつ。

大振りのカットで甘めの味付け。

キャベツ、もやし、ネギ、ニラもモリモリいただけます。

 

マッコリもヤカンいっときます。

 

「センマイ刺し」

ダメ押しのもう一品。

美味いよね。

 

最後にハイボールで〆。

 

門外不出の冷麦までたどり着けなかったけど、また今度!

ごちそうさまでした。

 

ホルモン 鉄板鍋 ゆん焼肉 / 元町・中華街駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m