KING ROTI. | Chevy Day's

お気づきになられる方もいらっしゃる事かと存じます。

この頃「スナック梨花」のテントから本来の店名にチェンジ。

『KING ROTI』

ピンク地に黄色の文字。

目立ちます。

 

20時までの時短営業に滑り込みセーフ。

黒ラベル(小ビン)をいただきます。

 

それとカレーのSサイズにデビル玉子をトッピング。

カレーの種類は忘れちゃったけど、丸祇羅より辛さのエッジが際立ってた感じ。

 

で、しばらくカレー談議で盛り上がりまして、ナントご厚意で生のカレーリーフを頂戴したのです。

 

そのカレーリーフの利用については、また後日。

 

20時過ぎとは思えない人の少なさ・・・。

 

コノ日はバスで帰ったようです。

ごちそうさまでした。

 

キングロティカレーライス / 桜木町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m