É mer. | Chevy Day's

マンボーだのなんだのがエンチョーで、5月いっぱい休業する店を散見するようになりました。

しっかし、6月から解除になるのかね。

今でもやってる店はやってるけどさ。

コチラの店も、5月一杯休業されております。

 

『É mer』

 

オレのワクチン「ホッピー(黒)」

ちがうか。

 

そのお隣にあるのが、上から4つ目のヤツ。

 

「海老のCocktail」

おまかせセット提供中にあったメニュウ。

美味い。

 

ナカお代わり。

こんなご時世なんで、自宅にもカクヤスに持って来てもらうホッピーをケースで常備してるけど、

やっぱ店で呑みたいワナ。

 

「生ハムとイベリコサラミ」

と!!

 

何やらビニル袋に包まれた白っぽい粒状のモノが・・・。

もちろん合法的です。

たぶん。

 

で、持ち帰って翌日いただくとします。

 

「鶏のCouscous」

クスクス。

フランスから中東あたりにワープ。

 

温め直してパクチーをトッピングしていただきました。

ほろっほろの鶏肉と、スープを吸ったツブツブのクスクス。

クスクスッと笑みがこぼれる一品。

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m