KING ROTI. | Chevy Day's

そんなワケで、イーメールから横移動。

『KING ROTI』

 

ご存じ「丸祇羅」の姉妹店で、カレーとタコスのお店となっております。

この日はカレー抜きで、タコスをいただく事に。

タコスが焼けるまでのレモンサワー。

カリカリのヤツと辛いヤツはサービスで頂戴しました。

ありがとうございます。

 

「イチジクのタコス」

タコスに1/4カットのイチジクを乗せただけじゃありません。

見えないけど、イチジクの下にはソースがあるのです。

 

「白身魚フライのタコス」

具だくさんでボリュウミィな一品。

どちらもひと口ふた口で食べられるお手軽さ。

 

じゃ、次行ってみよー。

ごちそうさまでした。

 

キングロティカレーライス / 桜木町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m