Émer. | Chevy Day's

はぁぁぁぁぁぁぁ、なんであんなに可愛いんでしょう。

綾瀬はるか。

ま、それはさておき。。。

『Émer』

 

現在のオトクなセットが始まる前。

通常メニュウのラインナップ。

 

いつもの「ホッピー(黒)」と、

 

「青ねぎのピューレとコンソメジュレ」

久しく口にしてない気がするコチラでいただくピューレシリーズ。

 

ナカをお替りしてからの、、、

 

「鶏肉セップクリーム」

やわやわの鶏肉、香り高きセップクリーム。

絶品の逸品。

某神奈〇県知事の黒〇某氏がまたなんか言ってっけど、なんなんだかね。

21日で終了すんのかね?

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m