KIRAKU#2. | Chevy Day's

2日連続での訪問。

イッパツで気に入っちゃったんですよ。

でもほら、もうじき通えなくなっちゃう距離になっちゃうからさ、今のうちに・・・。

『中華キラク』

カタカナ表記だけど、漢字にすると「喜楽」なのかね?

三輪車を改造した出前号がカックイイ。

 

前日と違って賑わう店内。

厨房も忙しそう。

駄菓子菓子!

心を鬼にして、意を決した発注を決行するのです。

昼休みに来れなくなっちゃうからさ。

 

「カツ丼」

 

一列に並んだグリーンピース。

ざっと数えて10粒は、過去最高個数かも知れない。

コレでお値段ナント600円!!

 

「旦那さん今やってますからもう少しお待ちくださいね~」

と、厨房から大将の声が何度も聞こえてきた。

いいんですいいんです、忙しいのに手間のかかるモノ頼んだワタシが悪いのです。

にしてもアレです。

コレで600円とは頭が下がります。

 

食べ終わる頃には、店内に静寂が戻っていた。

 

お勘定を終えて店を出る。

 

あともう一回、訪れるチャンスはある。

ごちそうさまでした。

 

キラク中華料理 / 下神明駅西大井駅戸越公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m/p>

にほんブログ村 グルメブログへ→試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m