cut corners. | Chevy Day's

死んだ牛の肉を焼いて食うと美味いよな。

あ、月曜の朝からそんな言い方しちゃダメですね。

もとい。

焼肉って美味いよね。

『炭火焼肉 衛門』

 

あと12歩で到着します。

 

コチラのお店は、うどんが美味しい「巴」の系列店。(

 

呑み放題付コースでの利用。

 

そんなワケで画像多めになりますんで、サーッとスクロールしてご覧いただければと思います。

 

目で追っていただければご覧の通り、

 

内容も肉質も中々よろしかったと思います。

 

っつーコトで、以降は画像でお楽しみください。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

コース以外に単品を追加してたかも。

で、〆の冷麺まで手抜きナシ。

ブログの内容は手抜き。

さーせん。

 

ごちそうさまでした。

 

炭火焼肉衛門焼肉 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m