TOMOE. | Chevy Day's

ここには以前「旬肴 山おか」って店があったんっですよね。

ランチの「胡麻丼」が美味しかったんだけど、残念ながら閉店しちゃったワケ。

でも、その後に入った店も中々ですよ。

『市ヶ谷 巴』

まぁアレです。

当ブログでも既に2回ほど登場してるんですけどね。

この日も宴会での利用。


でもランチ営業もやってましてね。

唐揚げ定食なんかも美味いんですよ。

うどんがメインのランチだけどね。

名物!!牛すじ煮込み。

コレは1人一皿いただきたいメニュウ。

日本酒をいただきましょう。

はじめて見る日本酒だな。

たぶん。

天ぷらなんぞもいただきまして、

〆は焼うどんだったようです。

そんなワケで、

ごちそうさまでした。


市ヶ谷 巴居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m