BUTTERMILK CHANNEL. | Chevy Day's

8月の盆休み。

暑いしコロナだし何も予定ないし。

じゃあ夏休みの宿題に100均工作でもするかと、横浜ベイクォーターのseriaに買い出し。

ところがどっこい、未だに部品が1つ揃わず、あと一歩手前っつートコでストップしてんだよな。

っつーコトで昼メシ。

『バターミルクチャネル 横浜店』

 

原宿あたりにも店舗があるみたい。

 

ランチメニュウはこんな感じ。

 

「ROAST BEEF & RICE PLATE」

 

アンガス牛のローストビーフとフライドチキンのプレート。

サラダ、ライス、スープ、副菜のポテサラ付き。

ゆで卵もね。

 

ローストビーフはサラダに埋もれてて全貌が見えなかったけど、

 

ケッコーな量が乗ってます。

 

バターミルクってのを使って仕込んであるフライドチキン。

所謂の鶏のから揚げは、バターミルク感は分からなかったけど、美味しく仕上がってます。

 

うむ、パエリアよりコッチの方が好みだな。

 

ごちそうさまでした。

 

バターミルクチャネル 横浜店ビストロ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)