bulldoc. | Chevy Day's

大井町でクラスターが起こってから暫く経ちますが、それよりも前のお話。

まさにこの辺が現場だと思うんですよね。

「ブルドック」

 

現在も元気に営業中です。

頑張って欲しい老舗店の1つです。

 

この人形にも年季が入ってきました。

手がなかったりメガネがなかったり・・・。

 

本日の日替りランチ「ロースカツとチキンカラアゲ盛合せ」

 

ライスには、卓上にあるゴマ塩を。

 

みそ汁も美味い。

 

名物のメンチカツには及ばないサイズですが、十分なサイズです。

 

カラアゲは1個。

 

ロースかつもイイ味です。

っていうか、店自体に味がある。

 

また伺います。

ごちそうさまでした。

 

ブルドック洋食 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m