memories. | Chevy Day's

コノ日は新宿。

カクカクシカジカありまして、チョット寄って行くかと。

『第一宝来家』

写真は閉店後のもの、灯りが消えてますね。


ションベン横丁あらため思い出横丁。

大陸の人の店が増えましたけど、コチラは純国産な感じ。


久しぶりの「ホッピー(白)」にありつけました。


お通しはこんな感じ。


あとはまぁテキトーに。


当然、もつ焼はいただきます。


ナンコツだか何かの煮込みなども。


チョットのつもりだったんですけど、


なんかイロイロ食べてたんですね。


明日への活力、ニンニクも。


週明け、解除になりますかね?


ごちそうさまでした。


第一宝来家もつ焼き / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m