minimum wage. | Chevy Day's

じゃ、江戸に向かいます。

左手に富士山。


麓でキャンプが出来るようになるまでもうひと息か。


『とんかつ あけぼの』

有楽町にある交通会館の地下、昼メシはココと決めていた。


あ、間違い発見。

東京都の最低賃金は1,013円になっておりますが・・・。

さすがにもう直ってっかな。


超人気店に付、昼時は行列は必至なワケです。


その行列に並んでいる間にメニュウを考える。

でも来る前からメニュウは決めてある。

なので、歴史の勉強。


限定メニュウにそそられるけど、初志貫徹。


そろそろ入店だブー。


カウンターのみの店内。


注文した品を待つ。


先にサラダと漬物が到着。

そして!


「上かつ丼」


ん~~、ゴージャス♪


理屈抜きで満足。


また食べたい・・・。

ごちそうさまでした。


あけぼのとんかつ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m