Émer. | Chevy Day's

さて、STAR WARSを観る前に「ほていちゃん」」で予定上に呑んじゃいまして、映画の途中でどうしてもトイレに行きたくなって席を立つという、人生初の失態をやらかしちゃったんだよね。

ちなみに「小」だったんだけどさ。

ま、ストーリーはつながったんで問題なし。

そのうちDVDを借りてノンストップで観るとしましょう。

で、STAR WARS後に年始の挨拶も含めての1人反省会。

『Émer』


「ホッピー(白)」でリスタート。


「ハンバーグ」

極粗挽きで肉塊をゴロリと感じる歯ごたえ。

美味いっ。


ナカお替り。


「うこん飯」

〆の一品には打ってつけの一品。

コレも美味いなぁ。


じゃ、もう一軒だけ年始のご挨拶に。

ごちそうさまでした。


立ち飲み イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m