STAR WARS. | Chevy Day's

あけおめ、ことよろ。

っつーことで、令和2年(2020年)になりました。

とは言え、暇なものですから映画でも観に行くかと。

でもその前に。

『ふれあい酒場ほていちゃん野毛店』


日本の正月。

って感じはしないですけど、けっこー混んでます。


「ホッピー(白)」

2020年初ホッピー。


「本まぐろブツ」

うん、やっぱしスジっぽいですね。

イイんだけどさ。


ナカお替り。


「酒場の牛バラすき鍋」


生卵を付けるかどうか聞かれたんだけど断わった。

コレだけでじゅうぶん美味しかったぞ。


「抹茶ハイ」

このご時世、宅呑みではホッピー(白)の他に青汁ハイを呑んでますよ。

色は似てる。


で、コレは何の天ぷらなのか?

チーズっぽいモノが飛び出してっから「キスチーズ天」かな?


抹茶塩でいただいたようです。

と!

ココでだ、twitterのフォロワーさんが2Fで呑んでいると。

そんなワケで、1Fでお勘定を済ませて2Fに合流。

ええ、想定以上に呑んじゃいましてね。

映画の時間が迫る。

後ろ髪を引かれる。

でも映画は予約しちゃってからな。

お先にシツレイしました。


さぁ、スターウォーズも最終作。

観に行きましょう!

ごちそうさまでした。


ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m