There's no rain that won't stop. | Chevy Day's

止まない雨はない。

でも早く止んで欲しい。 

今の状況にも当てはまるかな。

この日も雨だったんだんだけど、牛太郎の後にもう一軒。

『大衆酒蔵 日の出』


じゃ、入ってみましょう。



雨だからでしょうか?

がら~んと、貸し切り状態。

あとで一組やってきたけどね。


サッパリと「チューハイ」でイキましょう。


お通しはモヤシと油揚げの炒め物。

業務用ではない、ちゃんと手作りのお通しは嬉しいですね。


さてと。


イイ感じのメニュウがラインナップされているじゃないですか。

そんな中ら、まず一品。


「石川芋きぬかつぎ」

石川芋ってのは、里芋の代表的な品種なんだそうですよ。


チューハイお替り。

んでだ、コレいっときましょうよ。


「かき磯辺焼」

これサイコーじゃん。

500円というお値段にして、十分すぎるボリュウムとテイスト。

他のメニュウも食べてみたいけど、2軒目にしてアルコホルも胃袋もギブアップ。


また次の機会に。


ごちそさまでした。


日の出居酒屋 / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m