Bonsoir! | Chevy Day's

どうすか?気が滅入ったりしてませんか?

ま、あんまり考え込まずに、たまには気楽にイキマショー。

そんなワケで、新橋からボンソワー。

『ぼんそわ』


本会場に向かう前のひと時。

立ち飲みのコノ字カウンターで一杯だけ。


1漱石一本勝負とさせていただきます。


お通しは乾きモノ。


なかなか秀逸なラインナップ。

そして嬉しい価格。


「ホッピー(白)」


氷なしのシャリキン。

これならホッピーループに陥ることもなく、一杯で済ませられる。


他にもドリンクメニュウはイロイロ。

ん!?

水が500円!?


と思ったら、隣の自販機で買ってくださいだって。

優しいね。


これも当然なんだけどさ、キャパの狭い店に大人数でドヤドヤと押し掛ける客っているよね。

ああはなりたくないモノです。


「ポテトサラダ」を頼んだトコロで、


残り350円。

っつーことで、もう一品。


「サイコロステーキカレー」

こりゃいいぞ、サトウのごはんを持ち込みたくなるね。


で、50円を残したトコロでタイムアップ。

本会場に向かいます。


ごちそうさまでした。


ぼんそわ立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m