Summer's. | Chevy Day's

昼休み。

昼メシを求めて工事現場を目指す。

んじゃなくて、目的はその先。

お!カキフライあるじゃん!

11月も中旬。

そろそろ始まったんじゃないかなー?と思って来たらビンゴ!(


『福万食堂』


モヤモヤさまぁ~ず2で紹介されちゃったからなのか、以前より客が増えたような気がする。

で、カキフライを定食にできるか尋ねると、お時間掛かりますけどーとのコト。

もちろん、問題ありません。

「カキフライ定食」

コレが運ばれてきたとき、日替わりランチを食べている周囲の客から羨望の熱い視線を感じた。

そんな気がした。


サイズは大3つと小3つの計6個。

小さい方から食べ始める。

大きいのは最後に取っておきたいからさ。


揚げたて♪

ちょーうめぇよ♪


残りの大2個は、たっぷりソースをかけて1個ずつひとくちで頬張りましたよ。

にしても、ありえんお値段だな。

ありがとうございます。


ごちそうさまでした。


福万食堂定食・食堂 / 下神明駅大井町駅戸越公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m