oyster. | Chevy Day's

さて大井町。

久しぶりにワンコインの日替わり定食でも食べようかと、秋空のもと向かってみました。

『福萬食堂』

決して工事現場ではございません。

するとだ!

なんとも魅力的な案内があるじゃないですか!

さすがにワンコインじゃないけど、コレを食べなければ後悔すること間違いなし!

相変わらず怪しい入り口だけど、

店内は明るくキレイ。

夜の部はアルコホルの提供もあるんだけど、

まだ行ったことないな。

と!

「岩手県産 広田湾 カキフライ定食」

堂々のカキ6個!

あとから来た人が頼んでたけど、時すでに遅し。

コレが最後だったみたい。


一個だけ大きく見えるけど、どれもご立派なサイズですよ。

中濃ソース派ですんでね。

カラシもつけて頬張りますと、うんまい!!

今まで食べたカキフライの中で一番美味かったかも!

まさかこんなトコ、と言ったら失礼だけど、いやホントすんげー美味かったんですよ。

味噌汁もいい塩梅だし、

漬物だって二種盛りですよ。

そして最後の1個。

一番デカイのを最後にいただきます。

タルタルソースがなかったのは残念だけど、750円でコレってカナリなオトク感と満足感!

今シーズン初めて食べたカキフライが大当たり!

あ、変な意味での当たっちゃったじゃなくてね。

ホント、美味しかったなぁ。。。

ごちそうさまでした。


福万食堂定食・食堂 / 下神明駅大井町駅戸越公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m