GUTS. | Chevy Day's

はぁ~、もう4月ですね。

 

ところで知ってました??

 

実はワタシ今、アフリカにいるんですよ。

さすがにコッチは暑いですねー。

キリンさんやゾウさんもバテバテ。

カバさんなんか痩せちゃって干からびそうだし。

昨日なんて、ヘビクイワシが空から落っこちてきましたよ。

でもライオンさんは元気ですね。

ガーサス百獣の王です。


え?

あ、うん。

そうです。

エイプリルフールですね。

そんなウソを噛ましながらの、陸の孤島で昼メシ。

『本牧もつ煮食堂 GUTS』


さてと。

今日は何をたべましょう。


まずはビンビール。

キリンの一番搾りでノドを潤わせながら到着を待ちます。


「ガッツインディアン」

はい、前回同様でございます。

が、チョット違うんですよ。

ライスを少なめにしてもらいました。

それと、ゴボウサラダがデフォで付いてきました。


少なくしてもらったライスの上には「しば漬け」。

しば漬けといえば元祖バイリンギャルの山口美江さんですが、お亡くなりになったんですよね。 

中華街で何度かお見掛けしましたけど、現役の頃の美貌は何処へやら?って感じでしたよ。


コレがデフォで付くようになったのは有り難いことです。


んでメイン。

カレー味のもつ煮だけど、これも前回とは違うのよ。


「とろとろ豚足」を追加で入れてもらったんだよね。


タマネギ、福神漬け、ラッキョウの他に、ヤンニンジャンやニンニクなど、勝手に色々と味変しながら楽しんでます。


そして終盤はオンザライス。

シェラカップでキャンプロスを軽減させながらの昼メシ。

美味し!


また伺います。

ごちそうさまでした。


本牧もつ煮食堂 GUTSもつ料理 / 元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m