station. | Chevy Day's

前に一度来たことあったかな。

有楽町の駅近でもう一軒。

『酒や はないち』


埼玉県蓮田市にある青龍酒造が経営する居酒屋らしい。

で、まずは「ホッピー(白)」を。


お通しはスパサラ。

一軒目でマグロを食べてきたし、板長おすすめの中から数品いただきましょう。


「水タコとトマトのガーリックオイル漬け」

「さつま芋とむらさき芋のスティック揚げ」


「スライスポテトのはさみ餃子」


「ホヤ刺し」

コレだけ自分のリクエストで板長おすすめ以外のメニュウ。

好きですホヤ。



ここは安くて大衆感もあっていい店だな。

ごちそうさまでした。


酒や はないち居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m