Alcohol concentration. | Chevy Day's

2回目の訪問となるコチラ。

今回はタクシーで乗り付けちゃったもんね。

煙モクモクのチビリ物件。

『美奈登』

店に入ってコノ字カウンターの席に座り、瓶ビール一本。

渇いたノドを潤す。

おばちゃんもお元気そうで何より。


「とんちゃん」「豚さがり」

前回オススメされた豚さがりの生姜は外せない一品。


コチラも前回に倣って「ナンコツの硬いトコ」


「サラダ」

野菜の摂取も忘れずに。


「牛さがり」

この頃からだったでしょうか。

お替りするごとに焼酎の量が多くなるレモンサワーを呑んでおり、勢い付いちゃったんだよね。


「カルビ」


ほれ、焼酎がこの量だもんな。

おばちゃん曰く、少ないよりいいだろ?

あ、はい…。


「タマネギ」


これも美味いんだよな。

タレがいいのかもね。

さらに・・・。

この濃さなら新型コロナもイチコロだな。

違うか・・・。

「なんこつ」

卓上にある塩コショウで、お好みの味付けに。


いやー食った食った呑んだ呑んだ。


また行きたいなぁ。

ごちそうさまでした。


美奈登焼肉 / 神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m